Talking To The Moon

☆海外ドラマ☆映画☆ガーデニング☆英語の勉強方法などについて綴ります

SEXテープの楽しみ方・流失で夫婦の絆強まる!?名セリフが飛び出した!!

f:id:talkingtothemoon:20170530165834j:plain

 

久々にお腹を抱えて笑った映画『SEXテープ』

夫婦の奔走ぶりが本当に面白い映画『SEXテープ』

セックスレスになった夫婦がレスを解消する為に

セックスを動画におさめたのはいいけれど間違えてクラウドにアップ!

動画の世界拡散を防ごうとキャメロン・ディアスジェイソン・シーゲルが奮闘

 

 ※こんなに綺麗なキャメロンがお相手でもレスになるなんて…あなどれまい

 

名言「Nobody understands the clouds, it's a fuck'n mystery」が飛び出した!!

映画の中で「Nobody understands the clouds. it's a fuck'n mystery」

というセリフが出てきて、もう大爆笑!

分かる分かると思いました

私自身も機械音痴なので、あの必死さがおかしくて…!

SEXテープが郵便配達員にまで渡ったかも知れないと分かって

mailman」の単語が出る度に夫を叩くキャメロンが可愛かったです

名前も知らない誰かに動画を見られるのと郵便配達の人に見られるのでは

気持ちが全然違いますよね…しかも何だかリアルなギリギリ感

 

※キャメロンが流出を恐れてブチ切れするmailmanの存在


Nobody Understands the Cloud

 

ロブ・ロウ演じるハンク・ローゼンバーグが結構ヤバめで愛おしい

 キャメロンがブログ収入を得ようとコンタクトをとった会社のCEOハンク。

家族がいないから自宅で1人羽を伸ばそうと爆音でロックを聴いたり

葉っぱを吸ったり…突然訪れたキャメロンにみせた3つのタトゥーのうち

このイージー・Eことエリック・ライトという音楽プロデューサーの

刺青が出てきました

だれなんだい?と思って検索したらこんな人でした

 

ヒップホップのレーベル経営もしていた実業家で

海外ドラマ『Empire』のルシウス・ライオン的な人でしょうか!?

 

ハンクはDisneyアニメーションファンらしく

特注で白雪姫やライオンキングの名シーンと

登場人物を自分の顔に作り変え合成した絵を何枚か飾っています

(ここでまた大爆笑!)

大人のオモチャを部屋に置いていたりして

仕事の時とは別の人間くさい側面がモロ出になってます

愛おしい人間くささですね

 

SEXテープ拡散阻止の最期には、もはや

夫を演じるジェイソン・シーゲルがウォーキングデッド状態に!

2014年の作品ですが久々に楽しい映画にめぐりあえました

最終的には夫婦のきずなも強まって、めでたしめでたし?

「Fuck'n mystery」…名言です

 

2017/05/31